fc2ブログ

簡単アップルパイ

今日の大阪は一日中曇りでどんよりとした1日でした。


祝日でしたが午後からは旦那が釣りに行ってひとり・・・(先程「今日は何も釣れず」とメールがダウン


おやつに冷凍パイシートをつかったアップルパイを焼いてみました。


ちょうどスーパーで紅玉を4個200円でゲットしたので~~。(キズがいってるのでお安かったみたいです。)

u-chinのブログ
リンゴの皮をむいて、バターをひいたフライパンで炒めて蜂蜜を回しかけ、シナモンパウダーをちょいと振ります。


こちらアクリの冷凍パイシートで包んで・・・(ソントンのカスタードクリームも少し入れました。)
u-chinのブログ


オーブンで15分ほど焼くと・・・
めちゃイイ匂い。あつあつ食べました。めちゃウマ~~~~~ラブラブ!
u-chinのブログ

これは冷食半額デーでゲットして常に冷凍庫に備えておかねば。

【アクリフーズ】★パイシート★サクッとした食感♪

【アクリフーズ】のパイシートを使った、あなたのご自慢のアップルパイコンテスト★ ←参加中

コメント

1. こんばんは

美味しそう♪

家にも同じパイシート冷凍庫で眠ってます(笑)

レシピありがとう♪やってみます(^w^)

2. ゆったりさん

そーなんですか!
アップルパイ簡単で美味しいです~
出来立てがウマウマでヤバイです!!
食べ過ぎてしまいます・・・

3. モノ作り

作る時、食べる時楽しいですよね。
曲を聞きながらすると倍増に。パイ、まだ作った事がないので今度してみます。レシピありがとうございます。

4. N*みらいさん

そうですね!お料理もモノを作るという作業なんですよねぇ~~~^^
特にお菓子やパンはできるまでのワクワク感があります。
パイ簡単なのでぜひ作ってみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)