スポンサーサイト


コメダ珈琲 泉大津店

泉大津にできた「コメダ珈琲」に行きました。
u-chinのブログ
シロノワールを半分こしました音譜


1月半ほど前にオープンしてたみたいで、混んでいました。


少し待っただけですぐ入れましたが(^_^)


できたばかりでお店は綺麗だし、とても寛げましたニコニコ


店内も駐車場もとても広くてイイ感じです。


サンドウィッチのメニューも豊富で、旦那も「またモーニングとかランチに来たいな~」と言っていました。


コメント

1. 無題

おぉ~、シロノワール♪

美味しいですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

見たら食べたくなっちゃいました☆

2. 知らなかった

おはようございます。
おや!泉大津市にありましたっけ!岸和田市も最近オープンしたのは知ってますがね?
最近凄いよね関西進出ぶり!
シロノアール美味しいですよね~
私個人的にはかっぱえびせん状態(笑)
辞められない~。止まらないだから

3. (゚∀゚)w

うおーww

美味しそう(ノ´∀`*)

コメダに行きたいです(ノ´∀`*)

4. 無題

コメダ!!
TVで見たりしてて、ずっと気になってるんです。
でもまだ行けてないんですけどね。

シロノワールおいしそう♪食べてみたい(≡^∇^≡)

5. つるさん

美味しいですよね!!
私は以前ミニの方を食べたことあるんですが。
旦那は初めてですが気に入ってました。
ふたりで分けたらちょうどイイ量でした♪

6. Toshikun【poohko】さん

ホントこれは美味しいですね~~
ソフトクリームがポイントですね。
岸和田も人気のようですね!実家の近くですが。
堺東は駐車場ないみたいですね。
鳳とか泉北あたりにも出来てほしいですよね?

7. たまいぬさん

ぜひ行ってみてください~~~!
これ絶対美味しいんで♪
わたしもまた行きたいです^^

8. あこさん

そうなんですね!
関東にもお店結構あるみたいですね。
関西と関東じゃメニューが違うようです!
もちろんシロノワールは定番ですが~~
ふたりで分けようと思ったら小皿やフォークを何も言わないでも持ってきてくれて、
すごいサービスよくていい感じでしたよ!

9. 無題

最近南大阪にコメダオープンしてますよね~。
泉大津の友達がいつも混んでるって言ってましたーーー。
岸和田の方が若干広いそうですよ~。
堺東のコメダは1軒屋じゃないんで~
1軒屋のコメダの方が開放感あっていいですよね。
シロノワールは間違いない味!

10. ぷりんさん

このあいだ岸和田店いかれてましたね^^
私も阿倍野のところしか行ったことなかったんで、泉大津の方がずいぶんと雰囲気がよく感じました!!
できたばかりだし、凄い人気ですよね。
待ってる人も多かったです~~~
たまたまタイミングよく出る人が多くて、
すぐに入れました♪
シロノワール、あつあつのパンと冷たいソフトのハーモニーがたまりません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

