スポンサーサイト


衣替えと週末のお届け物。

今日は一日イイお天気であたたかかったですニコニコ


でも朝晩との気温差が激しいので体調に気をつけなければいけませんね。


あたたかくなったかと思えば昨日はまた寒くて、季節の変わり目のせいか(?)肩こりが酷かったり頭痛もあったりと、体調イマイチ気味な週末でした。


今日はだいぶ体調もよくなったので、冬物の布団を片付けたりブーツを手入れして収納したりと、少し衣替えをしました。


ダウンコートやウールのコートもクリーニングに出して。


古い洋服も少し処分したのでスッキリしました!


さて先週末に少しお届け物がありました。


まずはダスキンさんからモニター謝礼の図書カード3千円分。
u-chinのブログ

こちらは先々週に発送メールが着ていまして。


なかなか届かないと思ったらどうやら発送漏れがあったそうで、土曜日に届きました(^_^


それと、モニプラさんから資生堂のファンデーションのサンプル
u-chinのブログ

こちらダンボールで届いたので開けるまでは現品だと勘違いしていました(笑)





コメント

1. 図書カード


図書カード3千円分は、嬉しいですね~
おめでとうございます!

うちの主人の会社は、お誕生日月に図書
カード5千円分がもらえるので、喜んでます。

ということは、u-chinさん宅は、ダスキンを
使っているのかな?
ドーナッツの20%割引とかも、もらえた
ような気がします。
いつも綺麗なお家でうらやましいです!

そうそう、コメダ珈琲って気になって
ました。
私も、モーニング行ってみたいです!


2. (゚∀゚)w

わww

3000分はとても嬉しいですね(ノ´∀`*)

おめでとうございます^^

3. さちさん

お誕生日に図書カード5千円はいいですね!
ダスキンのは「暮らしパートナー」というモニターで、アンケートや新製品の使用調査などの協力でポイントためてます。
ミスドの商品券とも交換できますよ^^
また募集時期が来たらブログでお知らせしますね!
ちなみにモップはずっと使ってますよ♪

コメダ珈琲はなかなかイイですよ~~
珈琲に豆菓子がついてくるのはここだけな気がします(笑
オシャレなカフェもいいけど、私はこっちの方が落ち着きます(^^;

4. たまいぬさん

ありがとうです^^
ポイントこつこつ貯めました(笑
これで付録本買います(^^;
甥っ子にも絵本買ってあげようかな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

