スポンサーサイト


オランジーナ

巷で話題のオランジーナを飲んでみましたビックリマーク


フランスで人気、日本初上陸・・・発売した途端めちゃくちゃ売れてるそうですよ~~~!!

u-chinのブログ

スーパーで88円でした~(^∇^)


微炭酸なので、炭酸系が苦手な人でも飲めるかな?


オレンジジュース好きな旦那には大好評で、毎日お風呂上がりに飲んでるよ~~~笑

コメント

1. へぇ~

美味しそう☆そんな人気?もぐりな私(^^;;スーパーで探すわ~

2. decoさん

発売から4日で2400万本売れたとか!
なかなか美味しいですよ~~♪

3. オランジーナ


私も、飲みました!
美味しいですよね~
販売機で見つけてめずらしいなと思って
いたら、CMやってますね。

ペットボトルを見るのは、初めてです。
しかも、かわいい形ですね。
スーパーで売っているのなら、私も
探してみよう!
88円は、嬉しい値段です。


4. さちさん

缶もあるんですね!
リチャード・ギアが寅さんに扮してますよねぇ~~~(笑
コンビニだと150円くらいかな?
スーパーだとだいたい100円以下でありますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

