

資生堂 リバイタル グラナス

「実証。GRANAS」

資生堂のファンデーション「リバイタル グラナス」のファンデーションのサンプルを試してみました。

u-chinのブログ

資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」


リバイタル グラナス イリデッセント ベース
u-chinのブログ


リバイタル グラナス ファンデーション リキッド

u-chinのブログ


リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー

u-chinのブログ

リキッドとパウダリーのW使いで、光沢のある美肌が続き、崩れにくいファンデーションです。
手の甲で少しわかりにくいかもしれませんが、左の何も塗っていない状態から右の方を見てみると、肌がサラッと綺麗になっています!

u-chinのブログ

u-chinのブログ



厚塗りにならず、素肌がキレイにみえるんですよ~~~(*^▽^*)


さらに一日崩れにくくて、このW使いにハマりそうです~~~ビックリマーク



今回、こちらのスキンケアのサンプルもお試ししてみました!
u-chinのブログ

朝晩の3日分入っていましたよo(^-^)o


リバイタル グラナス ローションクリア
u-chinのブログ


リバイタル グラナス セラムホワイト

u-chinのブログ


リバイタル グラナス エマルジョンクリア
u-chinのブログ

さらっとした使用感なのにとてもしっとりと潤います!


どれもお高いだけありますね(*^o^*)

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

