スポンサーサイト


カルディ アリオ鳳店 4周年セール

今日から日曜日まで、アリオ鳳の4周年記念セールニコニコ
u-chinのブログ

珈琲豆半額、食品10パーセントオフ音譜

u-chinのブログ

今日くらいからじゃないかなぁ~?と予想してたのですが・・・的中しました~(笑)http://www.kaldi.co.jp/kaldinews/sale/


コメント

1. (゚∀゚)w

うおおおおおおwww

明日マツパしに鳳に行くので

アリオに行きたいです(ノ´∀`*)

2. たまいぬさん

アリオでお買いものですね♪
私は週末に車で行きたいと思いま~す!
缶づめたくさん買いたいので^^;
マツパいいなぁ~~~!!

3. 無題

このチラシを見るといつもu-chinさんを思い出します(^O^)いっぱい買ってきたのかなぁ?

4. ぐみさん

そうなんですか?!
うれしいです(笑
週末に車で行こうと思ってまだなんですよ(^^;
明日の午前中あたり突撃予定です!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

