スポンサーサイト


今日はイイお天気であたたかかったので、近所の桜の咲き具合をチェックしに~音譜


浜寺公園です。だいぶ咲いてて、たくさんの人がお弁当を広げてお花見してました。


u-chinのブログ


平日なのに駐車場も満車!この土日は凄いことになってそうです・・・。


いつもこの時期の週末になると、昼ごろには2キロほど離れた我が家のベランダにまでBBQの匂いがしてきます!(笑)

u-chinのブログ

u-chinのブログ


家のそばの池の端の桜も♪
u-chinのブログ

u-chinのブログ


お花見するなら今週末あたりがよさそうです♪

コメント

1. 桜


u-chinさんのところは、今週末が見頃
なのですね~
とても綺麗な桜ですね~
ほぼ満開でしょうか?

昨日、私は車で桜で有名な近所の公園を
通りかかったら、まだでした。
来週の週末あたりかな?

桜って、短いので見るタイミングを逃して
しまいます。
ゆっくり花見はしないのですが、夫婦で
その公園を一周します。
やはり、週末は駐車場が混雑しているので
平日の夜に行くようにしてます。
今年も行けるかな?

おつかれちゃん豆腐、笑えますね~
男前豆腐店は、色々なものを出しますよね。
この間、私は、チョコ味のデザート豆腐を
食べました。
美味しかったです!


2. 我が家の地区はまだまだ満開には遠い。

桜が咲けば

花粉症も下火ナノですが

まだまだ満開にもならない今年

でも満開から葉桜くらいが大好きな私

若葉色がウキウキしちゃう人で~す

3. さちさん

お返事が遅くなってしまいました!
うちは大阪でも南部の方なので、もうこの週末には満開でした♪
昨日はどこも凄い混雑してたみたいで。
やはり焼肉の匂いが・・・(笑
夜桜いいですねぇ~
ぼんぼりなどもついてキレイでしょうね!
夜桜見物はほとんどしたことがないので、見てみたいです。

チョコ味のデザート豆腐なんてあるんですかぁ!
それはぜひ食べてみたい。探します!

4. 愛実。さん

土曜日は「花冷え」というか・・・真冬のような寒さで、今年は先日の爆弾低気圧にしても、異常気象が続いているような気がします。
ようやく春らしくなってきましたが。
葉桜ぐらいがお好きなんですかぁ~
まだこれからが楽しみですね♪
桜は散り際が一番キレイといいますよね~
こちらも今週末あたりにまた見に行ってみようかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

