スポンサーサイト


お花見♪と週末にかけてのお届け物など

今日はいいお天気であったかい~~(^∇^)


朝から歯医者さんへ定期健診に行ってきました。


幸い虫歯はなく、クリーニングだけで済みました!


さてこの週末は、、、土曜日は真冬のように寒くてガーン


「花より団子」どころか、お花見にも行かず・・・スーパーで買った花見団子を家で食べていました(笑)。
u-chinのブログ

美味しかった~~~


日曜日も朝はものすごく冷えたんで、外でお弁当食べるにはまだ寒いかな?と何も用意せず・・・


ところがだんだんとポカポカあたたかくなってきてニコニコ急きょお花見をすることにビックリマーク


お昼前に旦那がジムに行ってる間にヨーカドーに買い物に行き、お寿司と焼き鳥などを買ってきまして・・・


近くの公園で満開の桜をみながら食べました。


もう少し遠くまで行きたかったけど、混んでるかなと思い・・・歩いて行けるめちゃ近所の公園で(^_^;


何組かお花見している人たちもいましたが、わりと少なくて穴場でした≧(´▽`)≦


そのあとは少し散歩をして近くの池の桜なども見に行きました。


桜は満開でキレイだし、あたたかくて気持ちよかったです♪


さて週末にかけて少しお届け物がありましたのでアップしたいと思います。


まずはモラタメさんから貰えるj「ブライト~ミルクじゃできないコーヒー体験」のお試しセット。
u-chinのブログ


クックパッドさんからモニターの「いりゴマ」
u-chinのブログ

ちょうどなくなったところだったのでグッドタイミングでした。


(現在はマテ茶などのモニターを募集中です。http://cookpad.com/event

それからレビューブログさんからモニターの雑誌「エル・ア・ターブル」
u-chinのブログ


そしてこちらBlingさんからロレアルの美白美容液
u-chinのブログ

こちらはモニターではなく、先日投稿した夜用美容液のモニター記事を選んでいただいてのプレゼントです。


早速ナイトコンセントレートと合わせて使用させていただきたいと思います♪


最後は雑誌「ESSE」レポーター認定証
u-chinのブログ

前年度は小さくですが、記事と顔写真と名前をのせていただきましたが、今年度はもっと大きく(?)載せていただけるように頑張りたいと思います(笑)。

以上です・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

