スポンサーサイト


りんくうプレミアムアウトレットにて~♪ベーグル

昨日はお花見から帰ってから、「りんくうプレミアムアウトレット」まで買い物に行ってきました。


旦那が「春物の服が欲しいなぁ~」と言うので、あったかいしアウトレットにでも行こうか~ということで。


お腹いっぱいになってちょっとねむねむでしたが・・・苦笑


行ったら行ったで私もついつい・・・旦那に便乗して春物の洋服をいくつか買ってもらいました。


spik and span(だったかな?)などで、ブラウス、カーディガン、チュニックを。かなりお安くなっていました音譜


旦那もシャツやパーカー等3点ほど買っていました。


気づいたら3時間近く経っていて、最後に「ベーグル&ベーグル」だけ買って帰りました。
u-chinのブログ

期間限定の・・・名前を忘れましたがゴマなどがたっぷり&もちもちで美味しかった~♪

コメント

1. い~ね~

春物よね~

2. decoさん

この時期なるべく出費はおさえたいのですが、
今着るものが少なかったので補充しました!
しかしアウトレット、お得に買えました!

3. 楽しいね

12月にまたお店が増えるみたいだね…♪

海沿いだから寒いけど…(>_<)

春物は綺麗でついつい見てしまうわ~(^^)

4. ゆったりさん

>りんくうは7月に増えるんですよ~♪
工事していました。
暑い時や寒い時期は行きにくいですよね^^;
春もの、今年はパステル?シャーベットカラーが人気のようですね。
私は春ものといってもベージュやらグレーやら地味なのばかりです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

