スポンサーサイト


カルディのセールで

土曜日にカルディのセールで買ってきましたビックリマーク
u-chinのブログ

ドライイーストと、くるみ・カレンツ・レーズンなどパンの材料。

u-chinのブログ

ホールトマト 67円だったのでまとめ買い。

u-chinのブログ

キャンベルのスープ缶 オイシイ!

u-chinのブログ

以前モニターでサンプルをいただき気に入りました「欧風だし」と、カレールー


来週の「火・木」はこれで美味しいカレーをつくらねば・・・・

u-chinのブログ

最後はコーヒー豆と、ドリップコーヒー


他にも色々と欲しい食材がありましたが、、、厳選して以上です!

あ、最後に・・・昨日の晩御飯


u-chinのブログ


上のホールトマトと欧風ダシをつかって、チキンと野菜のトマト煮。我が家の定番中の定番です。

コメント

1. (゚∀゚)w

ホールトマト安いwww

私もその値段だったらまとめ買いしちゃいますww

2. えっ

カルディのセール⁈全店かな。。私もコーヒー豆ほかもろもろはカルディ!覗きに行かな(^^;;

3. セール中には♪

残念ながら、行けなかったけどf^_^;
カルディってホント魅力的なものがいっぱい
ありますよね~(^-^)
他のところと比べてお安かったりしますしね♪

ホールトマトも安っ!!

あっ♪カレンツもご購入したのですね~( ´艸`)(ウフフ)

4. たまいぬさん

円高もあってか安いうえにさらに10パーセントオフで^^
当分買わなくて大丈夫そでーす。

5. decoさん

うちの近所の4周年セールだったです~
昨日で終わっちゃいました。
ちょくちょく色んなものがお安くなってますよね^^

6. シェルさん

もともと値下げされている商品でもさらに10パーセントオフになるのでオイシイ!
カレンツ買いました~~~^^
つかうの楽しみです♪

7. うちの・・・・・

近くのカルディーでは、最近・セール全然やってないの・・・・・(^▽^;)

なんでだろ~なんでだろ~♪・・・・・?

8. ひまわり米子さん

え~~~それは・・・なんでだろう~~~?(^^;
セールやってほしですよね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

