スポンサーサイト


エル・ア・ターブル5月号

エル・ア・ターブル2012年5月号 を、先日レビューブログさんよりモニターでお送りいただきまして、読んでみました音譜

u-chinのブログ u-chinのブログ

今月は10周年記念号 ということで、ラデュレとのコラボ豪華付録に「おうちカフェ」レシピ集の別冊も付き、さらに本誌も盛りだくさんな内容です!(以前は1日発売でしたが、今号から6日発売となったようです。)

u-chinのブログ
u-chinのブログ u-chinのブログ

エル・ア・ターブルといえば・・・とってもスタイリッシュなのにおうちで簡単にできそうなメニューが結構たくさん掲載されているんですよね。

今回は、速水もこみちさん、リュ・シオンさん、人気モデルの平子理沙さんに道端カレンさんなどが作ったオススメ料理のレシピが掲載されていました。

平子理沙さんが紹介されていた鶏胸肉のレシピが簡単だったので、早速つくってみましたよ♪

その他、キャス・キッドソンさんのお茶会テーブルもとっても素敵でした~~~。


u-chinのブログ u-chinのブログ

その他、「プロが薦める調味料」の特集では、さまざまなオリーブオイルやみりん・味噌、しょうゆといった、とても魅力的な調味料が満載!

いま話題の塩麹からも、「麹ジャム」が紹介されていました。塩麹は我が家でも定番調味料になっていますが、ジャムはまだつかったことがないので、今度お試ししてみたいと思いました。

u-chinのブログ u-chinのブログ
u-chinのブログ u-chinのブログ

さらに、パン好き&甘いものの好きな私がめちゃ惹かれたのが・・・「関東・関西から53軒惣菜&おやつパン」の特集と「ラデュレ」の特集。大阪のパン屋さんもいくつか紹介されていたので、今度行ってみようと思います。ひさびさにマカロンも食べたくなってきた~ニコニコ


そしてそしてビックリマーク今月号のエル・ア・ターブルには、創業150年を迎えるラデュレとコラボした、こちらのキッチンミトンのセットが付録についています!

u-chinのブログ u-chinのブログ

可愛いだけでなく、生地もしっかりしていて実用的です!!ミトンはパンを取り出すときには欠かせないので、早速愛用しています。

u-chinのブログ u-chinのブログ

今月は、定期購読を申し込むと、購読料がカード払いで最大25%オフになる特典と、こちらのトマト缶12缶にスパゲッティサーバーが、どちらももれなく付いてくるというめちゃお得な情報もありました。

私も定期購読を申し込もうかと考え中^^(またまたオマケに惹かれてしまって・・・)

u-chinのブログ u-chinのブログ

以上、レビューブログのモニターに参加させていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

1. (゚∀゚)w

わww

とてもかわいい鍋つかみ(ノ´∀`*)

私もこういうの欲しいかも(ノ´∀`*)

2. たまいぬさん

可愛くて、今日はひさしぶりにお菓子も焼いちゃいました(笑
今までつかってたのんが地味やったんで、嬉しいで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

