スポンサーサイト


桜珈琲で夜桜

近所にあるけどいつも混んでる人気の喫茶店「桜珈琲」。


店内の中庭の桜が満開だときいて昨夜行ってきました。一度桜が咲いてる時期に行きたかった~~!


しかも、夜の9時からはライトアップをしているということで、その時間めがけて来店。


しかし平日の夜だというのに待っている人がいっぱいでびっくり~!


少し待って席につきました。(ひっきりなしにお客さんが入ってきてました。)


こちらはお店の外の桜。満開でした~~~

u-chinのブログ u-chinのブログ

こちらが中庭の桜(ライトアップ前)

u-chinのブログ u-chinのブログ

9時前になるとキャンドルが各テーブルに配られまして、店内の照明が全て消されます。

u-chinのブログ u-chinのブログ

こちらがライトアップ後の桜。とてもイイ雰囲気が味わえました^^
u-chinのブログ

u-chinのブログ

コメント

1. 知らんかった・・・・・・・・・!

桜珈琲で花見が出来るなんて!!

だから?桜珈琲なのか・・・・・( ̄□ ̄;)!!

2. カッシーさん

そうそう。桜珈琲だから桜を植えてるんだと思いますよ!!
まだキレイだと思いますんで、カッシーさんもぜひ見に行ってみてくださ~い♪

3. うちのちかくの(2号線)

桜珈琲も そんなに桜があるのかな。。。いっつもこんでる。。

4. ゆめちゃんさん

泉北店も混んでそうですね!
どのお店にも桜があると思いますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

