スポンサーサイト


パウンドケーキ

u-chinのブログ u-chinのブログ

先日・・・久しぶりにパウンドケーキを焼きましたニコニコ


と言っても日清製粉のパウンドケーキミックスをつかったので、混ぜて型に入れて焼くだけなのですが・・・。


たまたまスーパーの見切り品コーナーでみつけたんですが、これがなかなか美味しくできました!!


先日カルディで買ったフィリング(ドライフルーツとナッツの洋酒漬け)を入れたのも良かったみたいです。


焼いた翌日がしっとりして美味しかったですニコニコ


コメント

1. (゚∀゚)w

わww

とても美味しそうです(ノ´∀`*)

パウンドケーキ(ノ´∀`*)

大好きです~^^

2. 素晴らしい…

お店で買うのは簡単だけど…
ちょっとしたひと手間で
暮らしって…
驚くほど豊かに
なりますよね(*^o^*)♪

3. たまいぬさん

意外と美味しかったです^^
パウンドケーキは作りやすいですね♪
ついつい食べ過ぎてしまいます~~~

4. まったりさん

そんなにお褒めいただくほどのものでは(^^;
ありがとうございます^^
二人しか食べる人がいないから、つい食べすぎます。
でもやはり、焼き立てホカホカもいいものです~!

5. 美味しそう!


パウンドケーキ、とても美味しそうです。
焼き色もちょうどいいですね。

うちの主人も、ドライフルーツが入った
パウンドケーキが好きです。
私も、今度入れて作ってみようと思います。

私は、スーパーの見切り品コーナーを
必ずのぞきます。
ふだん、高くて買わないものが安く買えて
嬉しかったりします。

桜珈琲さんですか~
素敵なお店ですね。
お店に、こんなに立派な桜があるなんて
すごいですね。
名前どおりのお店ですね。


6. さちさん

ミックスをつかった手抜きお菓子なのに、
長年お菓子作りされてるさちさんに褒められると嬉しいです~!
もう一袋あるんで、今度は甥っ子のおやつに作ってあげようと思ってます。
見切りコーナー、さちさんもチェックされますかぁ~!
そうなんです。お値段お高めの物ってなかなか売れないから、見切りコーナーにやってくる確率が高いのですよね~~~(笑

桜珈琲、人気のカフェなんです。
田舎なのにいつも混んでるというか・・・
長居する人が多いから席が空かないんですけどね(^^;
キレイな夜桜が見れて、また来年も行きたいと思いました~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

