スポンサーサイト


もうすぐ8年・・・。

もうすぐ結婚記念日ニコニコ


今年で結婚して丸8年になります!!


早いもので、交際期間を入れると13年のおつきあいに。


お互いに思いやりと感謝の気持ちを忘れずに、これからも仲良く楽しく暮らせますように(*゚ー゚)ゞ


で、一昨日のランチは、ひと足早いお祝いということで・・・ちょっと贅沢ランチを味わってきました(^~^)


以前にも行ったことのあるのですが、泉北にある「治平」というお店に行きました♪
u-chinのブログ
1Fは鉄板焼きなのですが、2Fはこのようにカウンターで・・・


シェフが目の前でステーキを焼いてくれるのです♪


私たちは、ランチのフルコース(\3000)を頂きました!


前菜

サラダ

シーフード(エビ・ホタテ)

焼野菜

ヘレステーキ

ご飯

お味噌汁

香の物

デザート

お飲み物


シーフードのエビはぷりっぷりで美味しくて、お肉も柔らかくて最高です!


(お肉は佐賀牛のA5ランクだそうです~。)


最後にバターで焼いてくれる食パンも美味しかった~♪


私たちは予約もせずに来店しまして(;^_^A少し早目だったからか(?)すぐに入れたのですが。


お昼頃には予約のお客さんですぐにいっぱいになっていました。


(土地柄でしょうか、リッチそうなマダムグループが多かったけど。)


土日などはなかなか予約もとれないそうなんで、ラッキーでした^^



コメント

1. (゚∀゚)ノ

私も・・・・

初心に戻って思いやることとか忘れないようにしていきたいですねヽ(;´Д`)ノ

最近そういうの忘れていたように思いますヽ(;´Д`)ノ

2. 無題

おー!
おめでとうございます!\(^O^)/


これからもずっと仲良しでいてください(*^^*)

3. 無題

周年記念日ですね

おめでとうございます
(v^-゚)
お互いを感謝しながら
ランチ…素敵なひととき

これからもお幸せに

4. おめでとう

8年か うちは3倍以上だわ。。(笑)いつまでも仲良く。。。そのお店 ときどき 焼肉食べに行くけどおいしいよね。。。

5. 先日は

コメント有難うございましたm(_ _ )m

あれ~u-chinさんの所も結婚記念日なんですね(*^.^*)

お互い4月なんですね(^_-)☆

さ~すがママと違ってステキなランチですね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

内容観てるだけでごちそうさまっって感じです(*^▽^*)

これからも仲良くしてあちこち行って下さいね~(^_-)☆

6. わ~

おめでと~☆☆☆
長いね~!素晴らしい!うちはまだ結婚3年目、、にして何度離婚危機があったことか(笑)秘訣を教えて欲しいよ~!

7. おめでとうございます\(^o^)/


春、いい季節が記念日ですね(*^^*)

これからも仲良く…お過ごしくださいね~♪♪

8. たまいぬさん

初心忘れるべからず・・・ですね。
いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいですね!

9. イノさん

ありがとう~~~^^
ずっと仲良しでいられるよう頑張りますっ!(笑

10. だんさ~さん

ありがとうございます!!
いつも色気より食欲の夫婦ですが(笑
これからも仲良くやっていきたいと思います^^

11. ゆめちゃん

ありがとうございます!
うちも銀婚式めざしてがんばります(笑
治平ご存じでしたね~~~^^
ここのお肉はイイお肉ですね♪

12. さとみのママさん

こちらこそありがとうで~~す!
ママさんちと一週間違いの明後日で~~す!
いやいや、あいかわらず色気より食い気なのですよ~~~(汗
いつまでも仲良くしていきたいですね~^^

13. decoさん

ありがとうです~~~!
秘訣ですか(笑
でもウチも最初の3年くらいの方が、今より衝突があった気がしますよ~~~
3~4年経つとお互いにお互いがわかってくるんでしょうかね~(^^;

14. みずうみ♪さん

ありがとうございます~~~!!
8年前の春でした~♪
結婚式当日は最高気温夏日で暑いくらいでした(笑)既になつかしいです。

15. おめでとうございます。

今日は・・・
コメント遅くなりました。

凄いですね!
お互い思いやる気持ち大切ですね!

治平は行きたいお店で情報
有難うございます。


これからもご夫婦仲良くいて下さいね

16. ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

コメント遅くなりましたが

結婚記念日おめでとうございます(≧∇≦)ノ

いつまでもお幸せにいてください(^-^)v

17. 無題

コメ遅くなりましたぁーーー。

結婚8周年おめでとうございますぅ~。
我が家も今年の秋で8周年です!
同じだぁーーーーー。
あっ!と言う間の8年ですよね。
これからも旦那さまと末永く~楽しく
過ごせます様に~。

ランチのお店初めて聞きました!
素敵なお店ですねーーー。
人気店みたいだし~私も行ってみたいなー。

18. Toshikun【poohko】さん

いえいえ、ありがとうございます!
明日で8年になります。
治平はほんとオススメなんでぜひ♪
1Fは焼肉もありますよ~~
お肉が上質なのです!
焼肉ランチが2千円弱でありました。
うちもまた行きたいと思います!

19. ai米林檎♪さん

いえいえ、ありがとうです~~~!
明日で8年です。
いつまでも仲良くいれるといいなぁ~(笑

20. ぷりんさん

いえいえ、明日で8年ですよ~~~
ありがとうございます^^
ぷりんさんのとこも同じ年でしたよねぇ♪
ほんとあっというまでしたね!
治平は4~5年ぶりに行ったんです~
美味しいのでオススメしますよ~~!!
ハーベストの近くです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

