スポンサーサイト


米米俱楽部熱烈巡回公演 なちゅらる天然 @神戸国際会館こくさいホール

昨日、神戸国際会館こくさいホールで開催されました米米CLUBのライブに参加してきました!


(個人的備忘録につき、あんまりネタバレしてないと思います。)


ひさしぶりの神戸国際会館!!(さすがに大阪南部からは遠かった・・・。)


三ノ宮の駅からとても行きやすかった記憶だったのですが・・・駅から迷いましたガーン


地下を通って行けばすぐなのに、地上を歩いたのが間違い(;^_^A逆方向に歩いてました。


途中で地下に降り、無事到着。


2階のエントランスに着いたのが17:30前、ちょうど「まもなくグッズ販売終了いたしま~す!」の声がきこえてきたので大急ぎでグッズ売り場へ。


今回はパンフレットだけにしようとエコバッグにバンダナも持参で行ったんですが、エコバッグ(黒)とバンダナ(青い方)もつい買っちゃいました(^▽^;)


その時点で、売り切れていたのは「ワンコインストラップ」のみでした!


友達がネイチョーカーとブレスをつけてましたが、可愛かったです^^


17:45開場、スムーズに流れて入場しました。一般、立見席、プレミアム席と入口が分かれていました。


プレミアム席だったので、入ってすぐに「火木」を貰います。


昨日は14列目の上手側でした。よく見えましたが、双眼鏡を持って行かなくて後悔しました汗


18:30開演予定ですが、実際に始まったのは45分くらいだったと思います。終演は21:15くらいだったかな~


今回はホント曲が多かった!MCが少ないし、小芝居もないからもう曲!曲!曲!と、めまぐるしい展開!!


CDでしか聴いたことのなかったような曲が聴けたり、J.Oの歌がいっぱいあったのも良かったです!!!


てっぺいちゃんのテンションも・・・外人?氷室京介?風で面白かった(笑)


メンバー紹介の時に、金ちゃんのことを「妹のダンナ~!」と言ったのが・・・なんだかあったかかったよニコニコ


予習不足で踊りはついていけてなかったと思うけど、楽しかったです♪


米米のコスの人も結構いましたね~~東京や大阪はもっと多そうだけど。


明日の大阪はもっと盛りあがると思います!!

コメント

1. 無題

お帰りなさい!
楽しそうですね♪
私は久々渋谷公会堂に参加です♡
ついていけるか不安ですが・・・(^▽^;)

2. 楽しかったですね~♪

踊りまくりのコンサート♪
米米サイコ~!!!

氷室京介のモノマネ(?)は面白すぎです。
序盤から大爆笑してしまいました♪

3. ちぃー☆さん

2時間半、アリーナはずっと総立ちでしたよ。ハードです。
私はさすがに体がもたないのでバラードの時などはちょこちょこ座ってましたが(--;
激戦区の渋谷参加なのですね!!
楽しみですね^^

4. ドミンゴさん

面白かったですね~!!
やっぱり米米は楽しい!米米は最高♪と思いました~~~
お客さんも、コスプレも凄かったし、
踊りもバッチリな方が多かったです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

