スポンサーサイト


米米俱楽部熱烈巡回公演「天然」@大阪

オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)オープン記念公演


A KOME KOME CLUB ENTERTAINMENT 2012

米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~


u-chinのブログ

u-chinのブログ

u-chinのブログ

昨夜参加してまいりました~~~~!!


やっぱり大阪は・・・・・物凄い盛り上がりでした!!


緞帳があがる前の「手拍子の勢い」からして違った(笑)


本当に本当に、最高のライブでした・・・。


超超超!完全燃焼です!!!!!!!!!!


米米さいこぉ~~~~!!



(※以下ネタバレ注意)




新曲「天然の微」のあと、てっぺいちゃんが「みなさんお座りください」と・・・


ワイングラスを片手に、「グラデーショングラス」を歌いました音譜


かっこよかったぁ~~~~(〃∇〃)

コメント

1. キャー!!

グ、グ?グラデーショングラス~っ?(≧▽≦)

はぁんナマで聴きたいわぁ♪
ナマできいたら渋くて素敵すぎてどうにかなりそうですわ(*´∇`*)

2. えっ~

グラデーショングラス歌ったの?
いいなあ。。。聞きたかったな~!!
雨の御堂筋も歌ったんでしょう?
大阪いいよね~!!

3. あちゃこさん

そうなんですよぉ~!びっくりでした!
昨日は7列目だったので^^イキまくりました~~~!
残りの公演でもやると思いますね~~~!!

4. しゃり米さん

そうなんですよ~~~
会場どよめいてました!
雨の御堂筋ラストやりました♪
神戸と比べても、同じ関西なのに昨日のお客さんの盛り上がりすごかったです(笑

5. へぇー

懐かしい曲をグラス片手にだなんて・・・。想像するだけでうっとりしてしまいます。77回目のお祝いだからかな。

6. (゚∀゚)w

わww

米米最高です(ノ´∀`*)

私も行きたいです~ ・゚・(つД`)・゚・

7. 生

グラデーショングラスとは~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ステキ過ぎる!!!(///∇//)

u-chinさん倒れなかった?( ´艸`)

ああ~今回イケないのがくやしぃ~~~!!(ノ◇≦。)

8. のんさん

米ありがとうございます!!
生グラデーショングラスはよかったですよ^^
ムード満点でした♪

9. たまいぬさん

ほんとに楽しいんですよ~~~
いつか生体験してみてくださいね!!

10. さとみのママさん

座ってたのでナントカだいじょぶでしたー
立ってたら失神してたかな?(汗
残り関東3公演あるけどチケ無理そうなんですかね~~~

11. (>_<)

>u-chinさん

横浜は若干あったんですが遠すぎて無理で

他の2公演はチャレンジしましたがチケット取れませんでした(>_<)

DVDに期待します(汗)

12. さとみのママさん

渋谷などは唯一の休日ですし、プラチナチケットですよね。
ほんと、DVD絶対だしてもらわんと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

