スポンサーサイト


久しぶりにひとりで実家へ・・・

今日は旦那が会社の人と一緒に「とっとパーク」へ釣りに。


心配していたお天気も予想外に晴れて雨も降らなかったし、あじが大漁だったそうで(^∇^)


昼ごはんも夕飯も食べてくるからいらない、ということだったので午後から一人で実家に遊びに行ってきました。


甥っ子と姪っ子逢いたさに・・・(;^_^A


妹のところも旦那さんが仕事ということで、今日はお昼寝タイム以外はずっと甥っ子と姪っ子と一緒ラブラブ


最初、姪っ子に人見知りされて泣かれた時はちょっとショックだったけどガーンすぐに慣れてくれました(ほっ)。


しかし姪っ子もハイハイするようになってますます可愛くなって・・・


今までひとり注目を浴びていた甥っ子が嫉妬して姪っ子にイジワルするようになってたあせる


オモチャをとりあげたりとかね・・・まぁ、またそのうち落ち着くのかな?


姪っ子はすごく元気な女の子で・・・超ハイスピードでハイハイしてました(笑)かわいかった(^_^


甥っ子はあいかわらずじっとしていることはなく(^^;


常時「いっしょにあそぼ」コールでしたが・・・今日になって筋肉痛のオバチャンにはちょっとキツくって・・・いつもほど遊べなかったかな(^^;


でも絵本を読んであげたり、ブロックで遊んだり(^_^


お昼寝中は母と一緒に近所に買い物に行ったり・・・夕飯は妹たちと一緒にごちそうになって帰ってきました。


次に会えるのはGWかな~~~?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

