スポンサーサイト


米米こそ全国生LIVEを・・・

一昨日の夜、米米が東京で盛り上がっていたちょうどその頃・・・


TMネットワークのライブも東京で開催されていたようです。


それが全国の映画館でも同時生中継されるということで、うちの近所の映画館でもやっていました。


(行こうかな?と思いつつも、結局その頃は高熱でうなされていることになったのですが・・・汗


今回の米米のツアー、8公演中4公演が関東。


でも、最近(石井さんの)ファンクラブ内での「東日本に元気を・・・」という御本人のメッセージを読んで納得。


スケジュールの都合でなかなか東北にまで行けなかったり・・・とのことで。


また、行きたくてもなかなか会場までは足を運べない方々がたくさんいるわけで。


ソロでは全国生中継をしていたライブはあったけど、米米こそ・・・そういう映画館での同時中継をやって欲しいと思った今日この頃でした。


ソロで行きたくても会場まで行けなかったライブのとき(厳島神社ですが)、映画館でもやはりDVDとは違う臨場感が結構伝わってきてよかったんですよね・・・。


もう今回のツアーは日曜日の渋谷オーラスのみを残すところとなりましたが・・・いつかぜひ・・・。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

