スポンサーサイト


ミスドで90円のティータイム

だいぶ前にですが新聞のチラシについていたクーポンで。


好きなドーナツとドリンクがセットで90円でした。
u-chinのブログ
朝から全然食欲がなくて・・・。


風邪が胃に来たかと思ってたのに、治療が終わった途端に食欲が(^^;げんきんです・・・。


最近ここに書ききれないことが、大変なことがいろいろありすぎて、金曜日が近づくと本当に憂鬱なんです。


でも頑張らないと。


とにかく今日も無事治療終了!ほっと一息でした。

コメント

1. こんばんは

復活して良かったですね~(^^)

えっー!!ミスドにそんな安いクーポンあったんだ!!
たまに食べたくなるんですよね~ドーナツ…(^o^)

2. 大丈夫ですか?

お風邪とか、色々体調が悪いようですが・・。
私も先週末から風邪をひいていましたが、随分とよくなり、GWは元気に過ごせそうです。

毎週の治療も大変そうですね・・。
病院に毎週行く・・・っていうだけで気分がド~ンってしちゃいますよね・・・(´_`。)

ミスドなどでちょっと気晴らしして、ストレス解消しながら無理しない程度に頑張ってくださいね。

3. 快復したのかな・・・

大丈夫ですか~。(´д`lll)  
食欲出てきて良かったですけど・・・・あんまり無理はしないでね(。-人-。)

しかしドーナツ旨そうだなぁ~( ´艸`)

4. ゆったりさん

復活したかと思ったらまた朝からお腹の調子が(^^;
アイスティーのんでる場合じゃなかった~(汗
これは特別お安いクーポンでお得でした!
たまにミスド食べたくなりますよね~~

5. よっしーさん

あたたかいお言葉ありがとうございます。
今日から連休というのに朝からまた病院でした(^^;
お腹の調子が悪くて、ほんと不調続きです。
週1の治療はもう32年・・・なので慣れてはいるのですが色々と問題が出てきます(^^;
気晴らししつつがんばります。
よっしーさんもずっとお風邪だったのですよね~
急に暑かったりもしますので、お気をつけて楽しい連休をお過ごしください♪

6. さとみのママさん

これ、甘さ控えめでしたが定番のドーナツって感じで美味しいですよ^^
この時はよくなったかと思ったんですがまた今朝からお腹ゴロゴロで(^^;
無理せずはやく治しますね。
いつもありがとうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

