スポンサーサイト


THE FACESHOPのコスメ

先日ザ・フェイスショップ さんからお送り頂きましたクリームと美容液を1週間ほど使用してみました。


u-chinのブログ u-chinのブログ

左の細長い方が「シール シンエイク アンプルール セラム」

右の白い方がインテビアアクティブ オリジナルクリーム」


ちらっと写っているお顔は「ザ・フェイスショップ」イメージモデルのキム・ヒョンジュン さん。


私が知っているキム・ヒョンジュンといえば・・・韓国版「いたずらなKISS」の入江君役や韓国版「花より男子」の花沢類役など。ちょっとクールなイメージかな?


最近日本のTVCMでもみかけるようになりましたね。

以前ザ・フェイスショップのイメージモデルをされていたペ・ヨンジュンにちょっと似てるなぁ?とも思ったりします。


さてコスメの使用感はといいますと・・・

まずは「シール」の「シンエイクアンプルールセラム

こちらはこのところ話題の蛇の毒コスメ。

以前からとても気になっていて一度つかってみたかったんです~!

旦那に見せたら「今度はヘビか!こないだはカメやったっけ?」って・・・カタツムリですって(;^_^A

u-chinのブログ u-chinのブログ

ちょっと珍しい、注射器のような形状の容器に入ったクリームです。


ピンポイントで目元や口元に出せるんですよ。

u-chinのブログ u-chinのブログ

ちょっと硬めのテクスチャーですがのびが良く、爽やかな香りです。


私は最近、目頭のちょっと下のあたりから、小鼻のあたりにかけて1本のシワができてましてA=´、`=)ゞ


そこをめがけて毎晩このクリームを塗っていたんですが、驚いたことにそのシワがちょっと薄くなってきた感じなんです。


できかけた時に塗り始めたのが良かったのかもしれませんが、「SYN-AKE」スネーク成分は強力なシワ改善成分だということで。これは期待できそうです!くっきりついた首のシワにも試してみようかと思ってます。


続いてはインテビアアクティブ オリジナルクリーム


u-chinのブログ u-chinのブログ

こちらは「胎盤」由来成分の保湿クリーム。


胎盤といえばプラセンタ注射や点滴、サプリメントって若返りにとても効くそうですね。


そこまではとても手が出せませんが、クリームでだけでも若返りを目指したいと思います!


こちらも硬めのテクスチャーで、やさしい香りがします。なかなか心地いい使用感ですよ。


基礎のお手入れの最後の仕上げに塗っています。


お肌がとってもモチモチになりま~~す(^_^


u-chinのブログ u-chinのブログ

これらの製品はネットでも手に入るみたいですが、このところはイオンでもザ・フェイスショップを取り扱ってるんで今度チェックしに行ってみたいと思います♪


ザ・フェイスショップのモニターに参加中


コメント

1. (゚∀゚)w

わww

すごく効果ありそうです(ノ´∀`*)

とても使いやすそうだし私も気になってきちゃいました(ノ´∀`*)

2. たまいぬさん

韓国コスメってほんと優秀です~
最近日本のメーカーのものより気に入ってるものが多いです。
日本のメーカーの方が合わないものもあったりするんですが、不思議と韓国製のは今のところ「合わないな」ってものがほとんどありません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

