スポンサーサイト


散々な連休の幕開け・・・と週末のお届け物ちょこっと♪

昨日から連休が始まりましたが・・・あいかわらずまだ体調不良が続いていますあせる


金曜日の夜はまぁまぁ元気で、旦那と「風邪もすぐましになってよかったわぁ・・・」なんて話しながらGANTZを見ていたのですが。


終わりごろから偏頭痛汗頭痛・肩こり・眩暈は慢性的なのですが、途中からお腹がゴロゴロガーン


そのまま寝ましたが腹痛もあり、あまり眠れず・・・朝方になってwcへ。


その後wcへ行くこと10回以上あせる


微熱もあったので朝一番で病院へ薬をもらいに行ってきました。(連休前で激混みでした・・・)


昨日は1日水分だけで過ごし、夜になってレトルトのお粥を。今朝は腹痛もなくだいぶましになっていました。


昨日も家では家事はできるくらいに元気だったので大丈夫だと思いますが、明後日から旅行の予定(;^_^A


早く治さないとです。(近場の京都にしていてよかったけど・・・。)


旦那も最近ハードだった仕事疲れが出たのか、昨日は一日ご飯を食べては寝ての繰り返しでしたよ汗


せっかくイイお天気なのに二人しておこもりGW中です(笑)


さて昨日おとといと少しお届け物がありました♪だいたいモニターですが。


アメブロさんから「まるで梅酒なノンアルコール」と、モニプラさんからPascoの食パン

u-chinのブログ u-chinのブログ
u-chinのブログ u-chinのブログ

アメモニさんからヘルシア8本、カゴメさんから「りりこの苗」


りりこの苗はハズレたと思っていたのに届きました。先日植えたばかりですがせっかくなのでまた植えようと思います・・・。

コメント

1. (゚∀゚)w

わww

凄い(ノ´∀`*)

いっぱいお届け物嬉しいですよ・・・ね・・・・

と、言いたいとこだけどもヽ(;´Д`)ノ

体調悪い時は・・・ちょっとヽ(;´Д`)ノですねヽ(;´Д`)ノ

早く良くなりますようにヽ(;´Д`)ノ

2. ヘルシア飲んだよ

少しにがめだけど飲みやすい。

ライブ前に飲んで踊り狂いました。

今冬の疲れが出やすい時期です。

お薬持参して

気分転換して下さいね。

前半が天候のポイントだもんね。

お大事にね。

3. たまいぬさん

ありがとうで~す!
だいぶ食欲も出てきました^^
お届け物は嬉しいのですが・・・
記事のノルマがちょっと^^;
またアップしたいと思いま~す。

4. 愛実。さん

ありがとうございます~!
お天気、こちらは早くも崩れてきました^^;
気をつけつつのんびりしてきたいと思います。
ヘルシア、かなり苦いですね!でも効きそう~
ライブの前にとは、さすが!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

