スポンサーサイト


連休3日目

連休3日目、昨日一昨日はイイお天気で暑いくらいだったのに、今日は朝からどんより曇り空。


明日明後日と旅行ですがお天気悪そう・・・。


(昔ふたりで京都に旅行した時もどしゃ降りでしたが汗


昨日はお腹のゴロゴロもだいぶましになり、少し家の掃除・片付けなどをしていました。(3日ほど掃除が行き届いていなかったので散らかってたあせる


今日はだいぶ食欲も戻ってきましたが、今度はナゼか突然右足にしびれがガーン


朝から、旅行に持って行くルームウエアがなかったので近所のguに買い物に行っていたのですが、歩いてる途中で突然右足が痺れてきて。


気になりつつもそのまま色々と買い物を続けていました。帰って来てからもずっと痺れたままで(^^;


今朝方、こむら返りで目が覚めましたがそれは左足・・・。


普通に動けてるし痛くもないのですが、じっとしていると今もなんとなく右足全体がジンジンと痺れている感じがします。


次から次へと何なんだろう・・・。


他に症状はないのでしばらく様子をみたいと思います(;^_^A



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

