スポンサーサイト


Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」モニター

「超熟」などでお馴染のPascoのパンに、通販があるのはご存じでしょうかはてなマーク


私も最近知ったのですが、今回モニターとしてこちらの通販限定プレミアム食パン、「北海道食パン」というのをお届け頂きましたニコニコ

2斤分ですビックリマーク今回、50名の募集に2千件以上もの応募があったとのことで、沢山の中から選んで頂き本当に感謝ですm(..)m

u-chinのブログ u-chinのブログ

こちらの食パンは材料が全て北海道産というこだわりの食パンなんですよ~~^^


小麦粉は「春よ恋」

塩はオホーツクの海水からつくられた自然塩

砂糖は北海道産てん菜を原料に作られたグラニュー糖

バターは北海道で作られた風味豊かな発酵バター

北海道の良質な生乳からつくられたフレッシュクリーム

「エゾヤマザクラ」のさくらんぼから生まれた酵母



u-chinのブログ u-chinのブログ

袋を開けたとたん、ふわぁ~っとめっちゃイイ匂いが漂ってきました(^~^)


定番のトーストにして、朝食に頂きました。


トースターをしっかり余熱してから焼き、お皿もあたためておきましたよ^^


外側はサクッと、中はふんわり!理想のトーストです♪


パン好きにはたまらない朝でした~ニコニコ


Pascoファンサイトファンサイト参加中

コメント

1. 通販♪

あるの知らなかったです♪
めっちゃ美味しそうな食パンですね~o(^▽^)o
粉によっても味わいが違うのでしょうね~♪

ところで、体調の方は大丈夫ですか?
早く良くなって旦那様との旅行など、楽しいGWを過ごされますように(*^^*)

2. シェルさん

プレミアム感あり、とても美味しいですよ!
素材がいいって感じです^^

足のしびれが少々気になりますが、腰痛からくるものかな~?と思ってます。
また治らなければ診てもらいますね(^^;
お出かけせずの3連休は少し長く感じましたが、
明日から2日は温泉でゆっくりしてこようと思います^^
ありがとうございます。

3. おめでとう!


Pascoのパンに通販があるとは、知りません
でした。
50名様枠に見事、当選おめでとうございます。
トースト、美味しそうです。
こちらまで、いい香りが漂ってきそうです。
パン好きのu-chinさんには、嬉しいお届け
ものでしたね。

体調どうですか?
ちょっと続いてしまってますね。

明日からの旅行までに、良くなっていると
いいのですが・・・

京都いいなぁ~
私は、7年前に友人と行ったのが最後です。
また、機会を作って行ってみたいです。
お気をつけて!

4. さちさん

ありがとうございます!
とても美味しそうなパンだと思ってたので嬉しかったです~~♪

体調はいまのところだいぶ元気なので大丈夫そうです。はやく本調子になって欲しいですが(^^;
京都はGW中で混んでそうなので、宿でゆっくりが主になりそうです^^
京都いいところが沢山あるし、さちさんもまた旦那さまと行けるといいですねぇ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

