スポンサーサイト


りりこ

今日から5月ですねビックリマーク


先日カゴメさんからお送りいただいたリリコの苗を植えました。


u-chinのブログ u-chinのブログ

かなり横に広がる品種なのでプランタ1つに苗1つでないとダメなのですが・・・プランタが足りなくて1つだけ2株植えました。

もうベランダはプランタだらけです。


u-chinのブログ


こちらは1週間ちょっと前にスーパーで貰った分。()結構大きくなりました。

u-chinのブログ u-chinのブログ
u-chinのブログ u-chinのブログ

全部で8株です。


リリコは以前も育てて食べたことがありますが、とっても濃厚な味のミディトマトなんですよ。


トマトケチャップが作れるくらいできるといいのですが(^^;

コメント

1. (゚∀゚)w

わww

素敵なお家に入れてもらって(ノ´∀`*)

しっかり育ってね^^

2. たまいぬさん

コーナンで調達ですが(笑)、ありがとです~^^
しっかり育って欲しいで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

