スポンサーサイト


旅行2日目 朝食

京都旅行2日目、枕が変わるといつもあまり眠れないのですが、今回のふかふかベッド&枕はいつにもましてなかなか寝付けず・・・ほとんど一睡もしないまま朝を迎えました。


旦那が起きてくるのを待って、8時前に一緒に朝風呂へ。


いつもなら先に入ってるのですが今回のホテル、建物がまるで迷路みたいで・・・


スパに行くにも食事に行くにも2回くらいエレベーターを乗り継がないといけなくて、ひとりで移動できずだったのです(゚ー゚;


朝からすでに土砂降り。屋根にあたる雨音を聞きながらお風呂につかりました(*^▽^*)


お風呂につかったあとは朝食へ。


眺めのいいイタリアンレストランで、ビュッフェ(和洋)です。
u-chinのブログ

京野菜のジュース、京野菜のサラダ、パンやフルーツ・ヨーグルト、etc


私は食べなかったのですが、朝からステーキまであり・・・旦那が食べてましたが美味しかったそうです!


いつも1回しかとりに行かない旦那が珍しく2回目いってたので美味しかったんだと思います(笑)。


10時過ぎに部屋に戻り片付けや出発準備をし、11時前にホテルをチェックアウトしました。


つかのまの贅沢気分を味わいました・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

