スポンサーサイト


ランコム☆UV エクスペール エッセンス イン BB

1週間ほど前から、モニターで頂きました「ランコム」の「UVエクスペールエッセンスインBB」を使用しています。


u-chinのブログ u-chinのブログ

BBと付いていますが、かなり薄付きで肌にほとんど色はつかないので、私はパウダーファンデの下地として使用しています。


SPF50とランコム内最高値。紫外線から肌をしっかりガードしてくれます。


今までフェイス用にはここまで高い数値の製品はあまり使用したことがなかったのですが、全く肌に負担を感じず優しい使い心地でとても気に入りました。


気になるシミ・毛穴もカバーしてくれるので大変優秀です!!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

コメント

1. いいなぁ\(^o^)/

私もランコムのBBクリーム、使ってみたいです~!
韓国のBBクリームは使ったことがありますが、色があまりお肌に合わなくて…(T_T)
下地として使うのがいいのかもしれませんね

連休は京都に旅行に行かれてゆっくりしてきたんですね\(^o^)/
私もどこかに行きたいで~す♪

2. yooko♪さん

コメントありがとうございます^^
韓国のBBクリームは濃いめのものが多いかな??
私も少し濃いと思うものは薄めに塗って上からパウダーしたりしています。
これは色はほとんどつかなくて、BBとついてますが下地なんですよ~

例年GWに年に一度の旅行にいってます!
他は日帰りで出かけたりします。
京都や神戸はたまに行きたくなります~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

