スポンサーサイト


寒い・・・。

昨日今日と、大阪も気温が4月上旬並み・・・。寒いです。


このところ、ひょうに竜巻にと・・・春には爆弾低気圧もあったり、本当に気候がおかしくなってますね。


週間天気予報をみると、来週はまた真夏日近くの気温になったりしています。


気温差による体調変化に気をつけないといけませんね!!


と言ってる私もまだゴホゴホと汗だいぶましにはなっていますが(;^_^A


ホント健康第一です(;´▽`A``




コメント

1. (゚∀゚)ノ

昨日今日と、とても寒いですねヽ(;´Д`)ノ

コタツ入れようかとか思いますヽ(;´Д`)ノ

でもそんなことしたらますますコタツカメになって動かなくなっちゃう私ですww

2. ここ数日。。。

竜巻やヒョウなど降ったりで、ホント異常気象ですよね(>_<)

寒かったり、暑かったりで体もついていけませぇ~ん(^_^;)

u-chinさんも無理しないで、お大事にしてくださいね☆

3. たまいぬさん

こたつがいるくらいでしたね^^;
コタツには魔物が住んでますからねぇ~(汗

4. シェルさん

ありがとうで~す。
咳はしつこいですね^^;早く止めたい~(笑
気温差にカラダがついていけてませんよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

