スポンサーサイト


いいお天気の日曜日

今日は朝から快晴晴れ


とくに予定はないですが、何しようかな~はてなマーク


もう10時だけど、旦那はまだ寝てる(;^_^A


今日は母の日ですね・・・。


今年は、義母にはTシャツを贈りました。


毎年・・・何を贈ったらいいか悩みますが、Tシャツだったら何枚あっても困らないかな~?と思って、二人で選んだものを。喜んでもらえてよかったですニコニコ


自分の母親にはまだあげてないですあせる


明日一緒にツタンカーメン展を見に行こうと約束してて、その時に渡そうと思ってたんですが。(いつも妹と一緒に1万円札を渡すんです。「好きなの買って」と笑


でも先日電話で・・・私が凄い咳だったので、「なにその声!?おでかけ中止やなぁ~」とガーン


だいぶましなので大丈夫だと思うんですが(;^_^Aまたそのうちに渡しに行こうと思います。


実は母はここ1年半くらいずっと体調を崩しがちで・・・。何度か入院もしていたり・・・でした。


長いこと一緒にお出かけできる状態でなかったのですが・・・ここ数カ月、だいぶ元気になってくれました。嬉しいです。


もともと出不精な母だけど、咳が治ったらまた一緒にどこか行きたいな。


病気でも・・・元気でも・・・母がいてくれること自体がありがたいと思う今日この頃です。

コメント

1. いくつになっても

(涙)

自分より

娘の心配をするお母さん

有り難いですねぇ
私は

義母も見送り

お母さんと呼ばれるばかりに

なりました。

十代から母が居ないので

妹とのお出かけとか。

ついつい母がわりな感じです。

早く良くして

たくさん思い出作って欲しいですねぇ。

寒暖の差がありすぎです。ぶりかえしませんように

2. (゚∀゚)ノ

やっぱり母の日って何かしてあげたいなと思いますね(ノ´∀`*)

私も何かしたくなって昨日済ましましたw

今日は旦那の母ですww

3. 愛実。さん

ありがとうございます。
いつまで経っても心配ばかりかけてる娘です。
精一杯親孝行しなきゃ。
「母の日」はもとは亡くなったお母さんを偲んで、が起源だそうですよ~

4. たまいぬさん

いつも楽しいかよこさんですね(^^
たまいぬさんちを見てると賑やかであったかい気持ちになりま~す♪
もうすぐ子犬ちゃんからも貰えるのかな~?^^楽しみですネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

