スポンサーサイト


北海道展

u-chinのブログ u-chinのブログ

先日・・・近鉄の北海道展にちょこっと行ってまいりまして~音譜


こちらのザク盛りマンゴー カタラーナを買ってきました(^∇^)


以前シルシルミシルで見て旦那が「これ食べたい~」と言ってまして(;^_^A


マンゴーたっぷりで、プリンのような?アイスのような?今までにない美味しいデザートでした(*゜▽゜ノノ゛☆


あとは旦那の好物の「じゃがバターコロッケ」と、私の好物「たこわさ」(笑)を買ってきました♪


(あ、お約束?の牧場ソフトも食べちゃいました~^^あせる

コメント

1. たこわさ旨いよね

我が家はちびっこ達も、

今から

アル中予備軍

酒のツマミが大好きナンだ。

塩辛も

手作りしたらすぐに完食

シルシル見てます
ほんとに、

美味しいのを紹介してるんだね。

2. (゚∀゚)w

わww

とても素敵ですね(ノ´∀`*)

私も北海道展は大好きです(ノ´∀`*)

行きたいですww

3. わたしも…。

こんにちは。

わたしも以前、近鉄あべのでしていた北海道物産展で、カタラーナ買いましたよ。
私はイチゴだけ買いましたが…。
おいしかったです。

4. 愛実。さん

ウチも姉妹で小さいころから酒の肴系が好きで(笑
あ、そんなに飲まないんですよ(^^;
シルシル見てると食べたくなったり行きたくなるのが多いです。
誘惑が多い世の中ですね~(笑

5. たまいぬさん

北海道展は何度も行ってしまいます。
美味しいものが多すぎ!!
北海道に行きたい・・・(笑

6. やす(和泉)さん

イチゴ試食しましたが美味しかったです^^
マンゴーもおすすめですよ。
水曜日までやってますので是非~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

