スポンサーサイト


美味しいパン♪

昨日のお昼に・・・いつもお世話になってるグルメブロガーの・・・カッシーさん情報で、近所の浜寺公園からすぐのところに美味しいパン屋さんができたということで買いに行ってきました。


(ホントは先日一度行ったんだけど・・・場所がわからなくてみつけられず・・・地図を確認して再度行ってみました笑


ちっちゃいけどオサレなお店(≧▽≦)


u-chinのブログ u-chinのブログ
u-chinのブログ u-chinのブログ
u-chinのブログ

昨日のランチでした~~ニコニコお昼ごろ、ちょうどフォカッチャ類が焼き立てということで。めちゃウマ(*^o^*)


イイお天気だったんで、浜寺公園の中で食べたかったんですが・・・日曜のお昼ですごい車&人だったんで、おうちに帰ってから食べました♪


自転車圏内にこんな本格的なパン屋さんができたのは初めてかなはてなマーク毎日でも行きたいです~笑


http://www.breadio.jp/

コメント

1. 無題

私も先週の木曜日に会社の方が高石方面に
行くとの事で帰りに買って来てもらって
食べました~~~♪
あっ!カッシーさんオススメのいちごデニッシュは
期間限定だったようで終了しちゃってましたが。。。

自転車で行ける距離っていいですねー。
出来たて食べたいですぅ。

2. ぷりんさん

そうだったんですかぁ~!
いちごデニッシュはもうなかったんですね。
堺市も結構美味しいパン屋さん多いですが、近所にはなかったんで嬉しいです♪

3. こんにちは

わたしも ここずーとここのパン屋さんに はまってます
フランスパン
も 食パンも美味しいです
苺のきのこみたい形はオープンしてすぐに父が買ってきてくれて美味しいかったけどいつもないですよ
いつも売りきれていて
予約したほうがいいですよ

4. ひまわりさん

やはりご存じでしたかぁ~^^
今回お惣菜系ばかりだったので、食パンなどを次は欲しいなぁ~と思ってます。
数が少ないようなので、お取りおきを頼んだ方がよさそうですね!
近くにこんなイイお店ができて嬉しいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

