スポンサーサイト


プチ!プチ!海藻麺

先週、クックパッドさんからモニターで、「プチプチ海藻麺」というのをお送りいただきました。


水でさっと洗うだけで使える便利な海藻麺。ぷちぷちした食感が美味しいんです~~


それを使った先日の蒸し暑かった日の夕飯を♪


蒸し鶏のサラダ、まぐろアボカド、冷や奴。ほとんど切って盛り付けるだけというあせる


u-chinのブログ u-chinのブログ
u-chinのブログ u-chinのブログ

プチプチ麺自体は味がないので何にでものっけちゃえって感じです。食物繊維もとれてイイですね。

忙しい奥さ~ん・・・これからの季節にいかがでしょうか!?


クックパッドさんからはもういっこモニター品があったのでまたアップしたいと思いま~す。(今度はおやつ。)


色々モニター募集してます↓

http://cookpad.com/event


(今日は、初の・・・手作り塩麹が失敗に終わりあせるやっと入手した米麹もムダにして凹み中しょぼん

コメント

1. (゚∀゚)w

とても健康に良さそうで美容やダイエットにも最適ですね(ノ´∀`*)

2. ガーンですね

塩麹、ダメになってしまったんですね(T_T)
次はぜひ成功させてくださいね!
塩麹、オススメで~す

海藻麺、0カロリーなんですね
ダイエットにピッタリだぁ~\(^o^)/

3. たまいぬさん

0キロカロリーですからね^^
お腹の脂肪をやっつけないと・・・
最近ちょっと肌寒いのでサラダは向かないんだけど(笑

4. yooko♪さん

0キロカロリーなんでダイエットにイイです。
色々やってたらちょっとだけ痩せました(笑

塩麹・・・ショックです。
TVではうまくいってたんだけど。
炊飯器のせいにしてます(笑
失敗するとやる気をなくしてしまいますが、再チャレンジしたいです^^;
やっぱり正攻法でいくしかないかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

