スポンサーサイト


こちらでの初記事

FC2ブログに登録しました。

アメブロからの記事の移行もだいたい無事に完了したようです(^^

こちらでは以前にホームページを作っていたことがありますが、ブログは初めてです。

まだまだ使いこなせませんが、徐々に慣れていきたいと思います。

上に広告バナーも出ていないし、スッキリしていてなかなかイイ感じですね♪

複数かけもちできるかどうかあまり自信がありませんので、今後こちらをメインにしていきたいなぁと思います。

(モニターサイトへの登録ブログもこちらに変更していきたいのですが。)

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

こんばんは♪

FC 2に いらっしゃ~い(笑)
テンプレートも 広告がないので
見やすくて いいでしょ(^_^)

こちらなら コメント 出来るので
また ちょこちょこ 来させいただきます♪

これからも よろしくね☆

あっ あの設定したら もっと スッキリよ(^_^)

さっそく

さっそくコメントありがとうです~^^
設定やってみました!!
あっちは広告など多いから、こっちの方がだいぶスッキリした感じですね~
使い方はあっちの方が初心者向けというか、管理が簡単だった気がします。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

