

3Dフェイスマスク

先日ダイエーのコスメコーナーで買いました。

シートマスクです。(1枚88円でした。)


マッコリ
003.jpg

カタツムリ
mask.jpg

シンエイク
001.jpg


「立体マスク」ってことで、わかりやすく言えば「お面」みたいになってて、あごのラインなどにぴったりはりつくような形になっています。

シートも肉厚ですし、なかなかオススメです!

さて・・・「こちらのブログをメインにしたい」と言ったものの、以前のブログは3年以上続けてきたもので・・・あちらの方が読者なども多いし、悩むところです。とうぶんの間は両方更新していく予定ですが。どっちつかず、みたいにだけにはなりたくないな~(^^;



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wjns04s7ufp3

コメント

こんにちは

ブログ更新 ご苦労様です ポチっときました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

