スポンサーサイト


ブレンディでおうちカフェ♪(クックパッドモニター)

昨日の金環日食。私は家でTVで見ていましたが(^^;帰宅した旦那に尋ねたら、会社に着く少し前に、時間があったので「コンビニに車を停めてみたで~」と。

雲がかかってたので肉眼でも見れたんですね~~。(メガネはないので、チラ見だったそうですが。)

私も外に出ればよかった~と思いました。

ベランダからだと太陽が見えなかったんですよね(^^;

マンションだから、わざわざエレベーターで降りるのが面倒でした(笑

今朝は旦那が滋賀の方に行かないといけなくて5時半過ぎに出発。

「寝てていい」と言われたんですが、ちょっと目が覚めました(^^;

朝食は途中で食べるということで準備しなくてよかったので、そのままベッドにいましたけど。

時々滋賀の方の工場に行くんですが、転勤だけはないことを祈ってます(^^;

さて今日も大阪は蒸し暑かったです~。(関東は肌寒いみたいですね。)

ティータイムに、以前にクックパッドさんからお送りいただいた「ブレンディ」でひんやりドリンクをつくってみました。

昨日つくった「アイスショコラカフェ」と「バナナカフェスムージー」。

おうちで簡単に作れるわりに、美味しくてお店っぽいお味でしたよ~!

001_20120522184307.jpg
003_20120522184306.jpg

クックパッド 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

