スポンサーサイト


3coinsで♪

今日の大阪は暑かった~!

今季はじめて半袖を着ました。そろそろ夏モノに衣替えしようかな?

午後からはずっと曇りだったけど、午前中から強い日差しで。紫外線が怖い・・・。

水仕事が気持ち良くって、バスルームの掃除や洗面所・キッチンの排水溝など、水周りの掃除が重点的にできました。

キレイになってスッキリ!

夏の前には梅雨がくるからその前に洗濯機のクリーニングもしとこうっと。

梅雨を前にして雑貨屋さんでもレイングッズが目立ってて、先日好きな3COINSでみつけたアンブレラケースを買いました。

長傘でも折りたたみ傘でもokで、内側にはちゃんとマイクロファイバーもついてるのに300円!

色は他にピンクと紺色がありましたよ。
015.jpg
014.jpg

ちょっと前にナチュキチでも300円であったけど、それは確かマイクロファイバーは付いてなかったから、こっちの方が良かった^^

さてさて・・・さっき(11:30)やっと旦那から「今から帰る」メールが着ました。

最近ホント毎晩遅い・・・。

私も旦那が家を出てから(6:20)、夜中までずっと一人は流石に一日が長い・・・。

早く帰ってくると、わりと早いんだけど。

1日中一言も言葉を発しない日も多いです(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

