

カゴメの凛々子に花が・・・

今日も暑かったけど、わりと雲の多い一日でした。

昨日は12時半頃旦那が帰宅して、それから夕飯の準備。

食べ終わってお風呂に入って、寝たのは2時前でした・・・。

起きるのはいつも6時前。

旦那も疲労困憊で・・・アリナミンV飲んで頑張ってます(^^;

私も眠くて、夕方ソファで寝てしまいました。普段昼間はあまり寝ないのですが。

昨日、ベランダのトマトのプランタに、花が咲いているのをみつけました。

以前カゴメで当たった「凛々子」というミディトマトの苗です。
003_20120524204126.jpg
002_20120524204123.jpg
8株あるうちまだ2株しか花をつけていませんが、今のところ順調です。

無事に美味しい実をつけてくれるといいのですが!

(以前も育てたことがありますが、色々病気になったりしたのです--;)

さて今日は午後から夏ものに衣替えをしました。

冬から春への衣替えは冬物を手洗いしたりクリーニングに出したりと少し大変なのですが、夏ものは割と簡単に済みます。

半そでを出していて気付いたけど、、、ユニクロのTシャツ多すぎ!(笑)

結婚してからは、全身ユニクロばかりです(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

