スポンサーサイト


ジーシープリニア

歯医者さんに勧められたこともあって、5年ほど前から「プリニア」という音波振動歯ブラシを愛用しています。

先日その歯ブラシが壊れて全く動かなくなってしまい・・・

5年毎朝晩使っていたもので、もう寿命かなと思い新しいものに買い換えました。

001_20120524204124.jpg

以前のものよりスリムなタイプでつかいやすいです(^^

手磨きより短時間でとてもキレイに磨けるんです!もう欠かせません。

ちなみに楽天で購入しました。
http://www.rakuten.co.jp/ehaeha/


さてさて・・・こちらでブログを開設して1週間が経ちました。

アメブロの方も続けて更新しています。2つかけもち状態です(^^;

2つのブログの方向性について色々考えています。

こちらを開設したきっかけは「アメブロ」から「トラックバック機能」がなくなったことでした。

最近モニターや懸賞に力を入れていたので、不便だと思いました。

今思えばそれほど急いでサイトを作る必要もなかったかな?とも感じますが・・・

もともと「アメブロ」をやり始めたのは、石井(竜也)さんがブログを開設したのがきっかけ。

fc2の方をモニターメインのブログに、アメブロの方を本来の「米米・石井さんネタ」中心のブログに分けたいと思ったのです。

個人的には写真のアップなどFC2の方が使いやすいですし。

ただ、立ち上げたばかりですからアクセス数が少ないのがネック。

登録ブログをこちらに変更するのはなかなか難しいです。

アメブロの方にはこちらのブログのリンクをはっていますが、意外と向こうからこちらへのアクセスというのは少ないようですし、内容は重なりつつ更新を続けたいと思います。

こちらでも読者の方やお仲間が増えるといいなぁ~!

コメント

そうなのよね^^;

何故か あちらからのアクセスやコメントがないの(苦笑)
よそのブログへには コメントしにくいのかなぁ~?

2つ 使い分ける事にしたんですね!^^
大変やけど 頑張ってねぇ(*^^*)

私も こちらの方が 更新は楽です(笑)

コメントありがとうございます。

ありがとうございます^^
今のところミラーサイト的で、使い分けがうまくできてないです~(^^;
優羽さんも、そうなんですかぁ~~
あちらは特殊かな??ペタとかあって、いきやすいですし。
こちらもなんとか頑張っていきます^^

No title

どうもどうもv-398
こっっち来てたの知ってましたがv-388
なかなかあの方が色んなことやってくるんでv-391
来れませんでしたょ(笑)

時間見つけてまた遊びにきま~すv-410v-353

コメありがとうです^^

おはようございます^^こちらにまで遊びに来てくれてありがとうです~~~
あの方がまさかツイや顔本を始めるとは・・・ですよね!
最近懸賞に励んでて(笑)米石ネタはツイが多い感じです♪どうぞよろしくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

