

昨日と今日の当選品お届け物☆

昨日はお昼頃と夕方から物凄い雷雨でした。

今日は朝から快晴!と思いましたがわりと雲の多い一日でした。

でも空気が乾燥していたのか、洗濯物がよく乾きました。

朝一番にシーツなどを洗濯し、次にリビングのカーテン、そして3回目はカバー類。

そのあと洗濯槽のお掃除も(^^;スッキリしました!

昨日と今日と、モニター品が多いけど少しお届け物がありました。

まずは昨日届いた・・・カゴメさんより「タコライスソース」
003_20120530235047.jpg

Blingさんより、3日間集中トリートメント
002_20120530235048.jpg

そして今日届きました、モニプラさんよりシャンプーとコンディショナー3日分サンプル
004_20120530235045.jpg

最後はアットコスメさんよりプレゼント当選。ururuaハンドソープ
001_20120530235046.jpg

アットコスメさんでのプレゼント当選は久しぶりでした!

いつも応募してますが競争率が高いのかなかなか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

