スポンサーサイト


今日は一日お天気悪し

今日は1日中曇りでお天気が悪かったです~~~。

買い物に出たらポツポツと雨が降ってる感じの時もありました。

明日は晴れるかな~~~

今朝はちょっと早めに5時半に目が覚めて・・・(いつもは6時前に起きます。)

以前は二度寝してたけど、最近年のせいか(?)寝れないんですよね(^^;

でも、お昼すぎに習字の練習してたらモーレツな眠気がzzz

15分ほど寝たらめちゃスッキリしました!そのあとの練習がはかどりました(^^

習字は習い始めて3年ちょっと・・・最近マンネリというか、少々飽き気味で練習不足です(^^;

飽き症な私が唯一続いてる習い事なので頑張りたいんですが~~。

さてこちら、今朝ヨーカドーでみつけました。

001_20120605211127.jpg

米粉をつかったカール!ひさびさのカール、おいしかったで~~~す♪♪

コメント

こんばんは!
お習字を習われているのですね!
すごいわ~。
字がきれいって素敵ですね^^
米粉のカール、さくさくでしたか?

こんばんは。

全然すごくないですよ~~^^;
教室は師範レベルの方も多くて皆さんほんと上手です。
練習すぐサボっちゃうんでダメです(笑
カールはさくさくでした^^
おしょうゆ味ということで少しおせんべいチックな味でしたよ!
なかなか気に入りました~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

