スポンサーサイト


美味しい「もなか」が届きました♪(※プレゼント情報有)

先日ブロ友さんからご紹介いただいた、手作り高級餡スイーツの「あんこ侍の備前屋 」さんというショップから、美味しい最中(5個入り)をお送りいただきました♪

004_20120607185238.jpg

003_20120607185239.jpg

こちらで使われている「餡」は、北海道十勝産の高級あずきと白双糖のみで製造、すべて自家製で丁寧に作られているというこだわりの「あんこ」なのだそうです。

そのあんこと、製造途中で割れてしまった皮をつかった訳ありもなか送料・税込530円 が楽天でも人気とのこと。

今回お送りいただきましたのはプレゼントということで訳ありではなく正規品です

ちょうどいい甘さで、さすがに自社で一から小豆を煮て練られているだけあって、本当に美味しいあんこです



今回、「ブログでご紹介キャンペーン」ということで、「あんこ侍の備前屋」さんを紹介する書いて頂ければ、私がお送り頂いた最中と同じものが貰えます。

まず、ご自分のブログに、「あんこ侍の備前屋」について紹介する記事を書いてください。

(ご参考までに私の書いた記事はコチラ



そのあと、「紹介記事のURL・プレゼント贈り先のお名前(ふりがな)・ご住所・お電話番号」と、「ゆうちんの紹介」と必ずお書き頂き、「あんこ侍の備前屋」さんサイト内に掲載されている連絡先へメールしてください。


締め切りは6月15日。申し訳ありませんが、今までにコメントなどを頂いたことがある方のみとさせていただきますm(_ _ )m



もしご興味があれば是非ご応募くださいね(^^

コメント

あんこ~(笑)

大好きデス(≧∇≦)

最中も大好きで~す♪~θ(^0^ )

サイズもちょうどよさそうですね(^o^)/

美味しかったです!

和菓子大好きです!
洋菓子より好きなのです♪
アイスもなかも美味しいですよねぇ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

