スポンサーサイト


台風でトンカツ

一昨日は台風で警報が出て、旦那も定時でご帰宅でした。

(「雨・風が酷くなってきてから帰宅指示って遅すぎや、とボヤいてましたが^^;)

7時前に帰宅するなんていつぶりか・・・

夕飯メニューは予定をちょっと変更してヒレカツに。

003_20120621113007.jpg

揚げたてアツアツ♪平日に一緒に夕飯をとることはめったにありません。

デザートは半額でゲットした「ゆずシャーベット」
これ美味しいです!!
002_20120621113058.jpg

夕飯後はロンハーを見てました。(旦那はこういうバラエティが大好き・・・笑)

芸能人女性のお宅をロンブー淳が訪問してお泊りする、という企画の内容がありまして。

その中で、だいたひかるさんのおうちがめちゃキレイでびっくり!

特にお風呂がホントにキレイで・・・

すぐに影響される私は昨日の朝から早速お風呂の大掃除!(笑

結構汚れてましたからキレイになってスッキリしました~~~(^^;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【台風でトンカツ】

一昨日は台風で警報が出て、旦那も定時でご帰宅でした。(「雨・風が酷くなってきてから帰宅指示って遅す
