fc2ブログ

久しぶりに葉菜の森へ

今日は久しぶりに葉菜の森へ買出しに行きました~
u-chinのブログ
キャベツ100円にレタス110円とあいかわらず安いけどあいかわらず物凄い人でした。


今日はぶどうに玉子にゴマ豆腐、生ゆば(美味しかったよ~)なども買ってこれで2000円ちょっとです。


帰りに道の駅にも少し寄ったら蛸などの海産物も外で売ってて、蛸と大好物の渡り蟹を買いました。


渡り蟹が小さいけど美味しかった!(もっと買えばよかったよ~)


最初、和泉中央に「旬の市」という「地元農家直送朝採れ野菜に泉佐野漁港直送の魚介類」などが売られる市場のようなところが昨年秋にできて、こないだ「おはよう朝日」にも出てたというから保冷バッグに保冷剤入れて張り切って行ってみたのですが、潰れてました。


裏の方の入り口が開いてて事務員さんみたいな人がいたので訊いたら「8月末で閉めました。」って、ホームページもブログもまだ残ってるのにびっくりしました。残念でした。


コメント

1. 安いっ!

葉菜の森ってどこにありますか?

行ってみた~い。

2. To よーちゃんさん

和泉市の道の駅「いずみ山愛の里」のすぐ近くで大野町ですよ~
http://www7a.biglobe.ne.jp/~izumifms/
ぜひ行ってみてくださいね~

3. 安い

キャベツやレタス安いですね~。びっくりな値段
。生ゆばも売っているなんて魅力的(^∇^)


4. To poohkoさん

直売所なので安くて新鮮ですよ~
お米や焼き立てパンもあり魅力的です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)